音ゲー以外で貢ぐものってなると相当たちの悪いソシャゲになるん

誰か晶の合格祝いに1000ピース以上のパズル買って~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑笑



火がついた。もう誰にも止められない。俺に日をつけさせたガンホーさんはとんでもない事になるだろう。そうなんですよねーwwパチスロってなるようにしかならないですもんねww7000枚消滅www負けすぎなのんwww


新宿ピカデリー最先端なら じゃあパズドラやろ!!! 新宿バルト9ならおすすめ クソGINZAめなんで動画見てる時に左下にニコ生のお知らせ載せるんだよ邪魔だろ


こちら テトリスやってたら12時近くなってしまったwwソルフェ100%遅刻だなwたしかに対抗兵器は一発逆転を可能とする最善手かもしれません。でも優秀な賭博師は、そう相手に思いこませるところまで含めて戦略として利用します。



宋司さんとは、ネトゲとかソシャゲとか掲示板とかブログとか、ありとあらゆるネット世界で出会うんだよね。正直あの性癖は理解しがたいけど、ゲームのパートナーとしては最高。

2日間コンタクトつけっぱっていうやってはならないことをしてし

増毛を載せてます コンタクト今日は無事だったけど次からは絶対気をつけよう((((;゚Д゚))))マイプリンセス(´;ω;`)私のマイプリンセス春歌は羽だけでいい…会場の女の子達はプリンセスじゃありません、魔物です、野獣です。Yes度入りのコンタクトを持ってきてます!目からウロコです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶眼鏡傷だらけ(´・ω・`)そろそろ新しいの買わなきゃーコンタクトは怖いしヽ(´ー`)ノ

眼鏡を家に忘れてきたことが確定しまして。とりあえず、今日はコンタクトを買いに行く日ということで。今日からコンタクト♪*


今日、一日中コンタクトしてたから目がおかしい(・ω・`)今からありさちゃんと原宿と渋谷^ - ^ 楽しみ学校寒すぎ早く暖房きけ!寝不足すぎてコンタクト入らなかった早く帰って寝たい

魚介類はマグネシウムが豊富。1日1食は魚を使ったメニューで!

根菜は食物繊維が多いから便秘にいいんだよ


あんこちゃん!よかったね(*´▽`*)食物繊維たっぷりで美人になるよ(´ー`)果物の中にも、太りやすいもの痩せやすいものがあるそうです。太りやすいのは、バナナ。食物繊維が豊富で、一年中食べられるバナナは朝果物にピッタリ。マグネシウムも含まれており、新陳代謝にも効果的です。しかし、カロリーは高めなので、ご飯代わりに取るのが効果的です。

今日めちゃくちゃ食物繊維取ったからうんこよろビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富なお米…?

saekoO_JDA 三食キチンと食べて(炭水化物控えめに、食物繊維多めに)、運動して、間食しなければ健康的にダイエット出来るよ‼︎ 逆に食事を抜いて〜だと、食べた物が全部吸収されてしまうからね〜‼︎水分の補給に嚥下が困難で水分が むせて飲みにくい方におなかにやさしい 食物繊維や オリゴ糖を配合


食物繊維のパウダーをごはん前に飲んでおけば良かった。おつうじが、、しんどい。

音ゲーに限らず画面見てる時にコンタクトがずれるほど悲しいこと

にんじゃりばんばん!!

目に睫毛が入っただけで大騒ぎなのにコンタクトとか入れたら恐怖で気失う怖いよね!(;゚ε゚´)a目に物いれるって((( ;゚Д゚)))wwwってなるでも、え?∫カラコンすんの!?
ZOZOTOWNでモデルモードのシカコ探すのめっちゃ楽しいよ自分より胸がある人とは絶対に下着買いに行かないって決めてる。

増毛 情報を網羅 オルムズドナジャ)(水着)そういえば何も見ないで買ったけどこの目薬コンタクトようだっけ

DMにゃんて、キャスの打ち合わせくらいしか来にゃいし、SkypeのIDを晒してもほとんどコンタクト申請にゃんて来にゃいにゃー( p_q)

食物繊維!食物繊維!!食物繊維!!!

ビタミン!ミネラル!食物繊維!!!オフの新ジャンルです。 麦芽由来の自然な味わいと、すっきりとキレのいい後味を実現しました。 バランスのよい味わいを楽しめます。 商品名 アサヒ オフ 原材料 発泡酒(麦芽エキス、ホップ、糖類、カラメル色素、食物繊維、大豆たんぱく、調味料(アミノ酸))、スピリッツ(大麦) アルコ食物繊維=鍋で白菜食ったら歯に挟まるやつ
メッツコーラは難消化性デキストリン入り。デキストリンは、トウモロコシ・じゃがいもなどのでんぷんから作られる消化できない食物繊維、なのでダイエット中でも安心。お腹がゆるくなることもあるので飲み過ぎには気をつけてということらしいですよーー食物繊維たっぷりだけん大丈夫( ˙-˙ )(笑)キウイいる?

なめこの成分のムチンとペクチンは水溶性食物繊維でダイエットにも生活習慣病の予防にも良い!!なめこの成分のパントテン酸は糖質や脂質を燃焼してエネルギーに変換する効率をアップしたり皮膚粘膜の修復やホルモンバランスを整える!!!初牛乳寒天作成。余りをコーヒーカップ一杯飲んだ。食物繊維の効果や如何に⁉︎この後滅茶苦茶おこめおこめこめビタミンミネラル食物繊維

食費をソシャゲで溶かすぐらいで痩せられるわけもなかろう

10時00分 ジョルトさんの言ってたお宝って…うーん…



パズル!!!!!!笑うぽつです!レートがなんかめっちゃ高い気が…!?((((;゚Д゚))))…さくらちゃーん(人´∀`).☆.。.:*・゚


エンタメ 情報の情報はこちら 親は関係ないだろう親は!!お〜!!(ほぼ全員)最近再び太鼓でブレイクしたマンガ「中坊林太郎」の主人公・中坊林太郎が親について言われると即キレて言うキメセリフ。まあムカついたときとかに使用するといいかも。 こちら 定期】パズドラ専用垢です。フォローお願いします



ドラクエ8。スマホアプリで2800円かぁ… 危ないなぁ(u_u)プレステ買わないと薄桜鬼できないよなーー薫ルートやりたいしお兄買わないかなー



授業で寝るかは自分の中では賭けなので(笑】あとはまぁ明日は内職してようかと・・・

食物繊維美味しくない(´;ω;`)

SCANDAL名言(迷言)集】青汁かき氷を食べての一言。  TOMOMI「かき氷の、ハム小屋やーーー!!」
コラーゲンの元になるのはタンパク質。コラーゲン合成にはビタミンCなどが必要。バランスの良い食事が美肌を作ります。俺もね、前に体育で視聴覚室で、録画したダンスのDVD見たんだけど期待した人のCM流れなかった。よりによってダイエットのサプリメントとかだった。はあああ


じゃがりこなどで有名なカルビーの名前の由来はカルシウム+ビタミンB系の合成語。あのババア共に二度と合わなくていいと思うとそれだけで青汁おかわりできるわwwwwwww
朝から何も食べてないんじゃなくて昨日の夜から何も食べてないんだ!!薬とビタミンジュースしか飲んでなかったんだね…治るもんも治らんよ…そりゃな…ミネラルウォーターってなにヽ(*^ω^*)ノ?(笑)


砂時計www絶妙な例え方だねwそうだね、海賊やってるとカルシウム足りなくなるかもね(´・ω・`)w

! !  ラッキーアイテム 『プロテインダイエット』→ そう

キレイに痩せる5つのポイント】①プラセンタやコラーゲンを摂取して、ハリが失われないようにする②極端に食事を減らすのではなく、栄養バランスのよい食事を心がける ③入浴後はマッサージでセルライト予防④背筋を伸ばして正しい姿勢をキープ⑤楽しみながらダイエット



ミロ「くっ…騙された!!」 アルデバラン「何、一体誰に!?」 ミロ「良い話だと感動していたら、青汁の宣伝だったのだ…先に言えよ!!」 アルデバラン「ミロもか!?実は俺もなんだ!」 アイオリア「俺もだ!!」本気で悩んでてカルシウム剤かって飲んでた時期あったしネットでむっちゃしらべたりしてみた><お肉を食べたうにゅほちゃんのお肉もぐもぐ深呼吸、深呼吸。カルシウム、カルシウム。あー、くそうっ(ω)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三カラオケかボウリングかショッピングか寿司(リベンジ)がしたいなあーん。



ビタミンD不足が癌を誘発する昔牛乳いっぱい飲んだんですけどね…身長と共に発育がよろしくなくて…。ううん、イソフラボン試してみます、かね!


もし、生まれ変わることができるとしても、今の記憶がないのなら意味がない。私は私に生まれ変わりたい。もっと健康な身体を持った私に…………。